マッスルカー ★CUDA★

☆★CUDA★☆

 

CIMG1657.JPG

 

 

CIMG1659.JPG  CIMG1662.JPG

 

CIMG1660.JPG  CIMG1661.JPG  

 

CUDA UGで一躍大人気 ☆★☆

UGスタッフ全員釘付け !!!   わらわら 近づいてきます 笑  

 

CIMG1658.JPG  CIMG1656.JPG

 

CIMG1664.JPG  CIMG1667.JPG

 

グリーンとブラックの 配色とデザインがむちゃかわいぃんです !!!

日本でも このカラーはめちゃめちゃ映えますっ  :-D

ボンネットの中まで グリーンでおしゃれさん ♪♪

 

CIMG1670.JPG

 

1つ発見 :idea:

男性の車の見方が 全員一緒 !!?

 

STEP1  2m離れた所から ぐるぐるっと車の周りを一周 :-)

STEP2  やっと近づいて 又また一周

STEP3  耐え切れず ??  窓から手を伸ばし車内物色

ラスト  :idea:     ボンネット開けて エンジンチェック !!!

(ポイントは 全員腕組みしながらです ☆)

 

一番 エンジンが気になるみたいです 笑  ;-)   ♪♪

 

CUDAオーナー様 ご来店誠にありがとうございました ☆

チャレンジャーが入ってきたら 又ご来店して頂けるそうです !!

お待ちしておりまーーす ♪♪

 

近藤

 

トップページへ戻る