地図もらいました

今日初めて いつもお世話になっている高槻のタイヤ屋さんまで

オーナーに頼まれて 1人で行って来ました:-) 

 

目的は アウディTTのタイヤの入替♪♪

 

CIMG1654.JPG

 

UGのスタッフはきっと皆お茶の子サイサイで行けるのですが

私は初めてなので 若干 ドキドキ

 

CIMG1655.JPG

 

道分かりませんが オーナーが地図書いてくれたので

行き道はなんとか☆

が 途中不安になったりして気付いたのが・・ 携帯忘れた!!!!!:-o

 

んじゃ帰り道 全く分かりませんけど:-o

 

というわけで タイヤ屋さんに帰り方 教えてもらいました

 

CIMG1652.JPG

 

地図もらいました!!とっても親切!!!  しかも近道教えてくださいました♪

何から何まで すみませんでした:-o

 

ですが もう覚えたので 次もしも行くことがあれば 完全に余裕で:-D

 

私も人に親切にしようと思った日♪♪ ありがとうございました♪♪

 

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る