性別判断★

洗車後水溜りが1箇所だけいつもできます

それを処理すると 川の様になります

 

『これで川つくるねんッッ:-D』

と板東さんがつくった川??でワイワイしながら

 

CIMG1981.JPG

 

洗車をしました;-)

 

CIMG1984.JPG

 

拭き取りの際に思った事ですが

車を車種別に性別に分けるとしたら??:roll:

 

 

板東さんに聞いてみたところ

 

CIMG1985.JPG

 

クラウンアスリートは・・??  男

私は女と感じますが:-D

 

CIMG1986.JPG

 

マグナムは・・??  両者一致で 男

 

ですが 300Cもナイトロもチャジャーもナイトロも その他の多くも

両者一致で 女!!!

 

だから男性は車好きな人が多いのかなぁ と2人で う~ン:-?

 

独断と偏見なので 人それぞれ違うと思いますが:-)

皆様の愛車は 男性OR女性どちらでしょうか♪♪

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る