雑誌に掲載♪

CIMG1979.JPG

 

掲載させて頂くためにお客様にお借りして撮影したお車の登場♪♪

 

楽しみぃぃ~★

 

CIMG1980.JPG

 

じゃじゃぁぁぁ~ん;-)

 

このお車のオーナー様は本当に優しい方でいつも感謝してます!!!

 

今回もありがとうございました★

オレンジ!!!

実物見た事ある方いらっしゃいますか??

かなりの存在感です:-D

 

CIMG1982_1.JPG

 

ASANTI!!!

今日、ASANTIの社長様を見ました♪

って言っても雑誌ですが・・・(笑)

奥様が副社長様なんですって:-P

 

えっと、かなりの豪邸でした、、、凄すぎる!!!

持ってますねぇぇぇ~~:hammer:

 

CIMG1983.JPG

 

D-Euro BOOKが満タンに:idea::idea:

 

買いに行かねばっっ♪

 

何かあっという間でした:oops:

今日のお天気は暑いぐらいでした!!

 

花壇の球根なんですが一向に音沙汰がないのでちょびっと

土を柔らかくほぐしてみました(笑)

深く埋めすぎたんですか・・??

早く出てこぉ~いっ!!!

 

 

                                  板東

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る