髪型♪

CIMG2010.JPG

 

オーナーの髪がスッキリ~~♪♪

もう春ですもんねぇ;-)

 

改めて見るとオーナーのデスク周りは楽しそうな物がいっぱいです!!

おもしろいなぁぁ☆

 

CIMG2011.JPG

 

上田さんもスッキリぃ:lol:

 

今日も優しい上田さん!!!

人差し指をケガしちゃいましたけど大丈夫ですか?

ちなみに上田さんのパソコンは新入りです:hammer:

 

CIMG2009.JPG

 

近藤さん!!

 

今日はメガネ♪

お色気大放出~~☆

急がしそうでバタバタしてはります:-)

 

今日は軽陸地に検査を通しに初めて行ったんですが・・・・

レーンの担当してはったお兄さんがかなりの男前さんでした★

まぁ~マスクしてはるから目だけなんですが(笑)

 

CIMG2012.JPG

 

柏木さんの変化わかりますか??

髪の色が変わっております:-P

 

今日はずっとミラーを整備してはります。

 

かなぁぁぁぁ~~り若返りました★

良いと思います。

 

CIMG2013.JPG

 

小さく三角座りの山田さん発見!!!

 

何か作ってました。

腰が痛いそうです・・・

柏木さんと一緒に整骨院行って下さい:oops:

 

CIMG2014.JPG

 

「山田っっ氏ぃ~!!!!!!」

っと柏木さんの声で山田さんが出動:-x

2人共、手から出血が・・・・

柏木さんは

「こんなん血出てるうちに入らへんッッ」

って言ってましたが。。。

血出てますよ?????(笑)

 

 

                            板東

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る