人間ナビ・・・

CIMG2017.JPG

 

アノ 山田さんが 楽しそうに :-o  !!?

何してるか分かりますか???

 

CIMG2018.JPG

 

30cmくらいあるマイナスドライバーで 何かを 『ぐるぐる』 してます 

その正体は、私が必死で探して買ってきた『ステンレスワイヤー』 

 

コレです :-)

 

CIMG2015.JPG

 

なんで必死だったかというと。。。

 

お買物目的の、ステンレスワイヤー 0.55mm 1パック

店員さんに聞いても0.45mmしか見つけられず・・・

(私、鈍くさいですね・・・:-()

 

店に電話して山田さんに代わってもらい・・・・。

『まず道路側の入口行って~!!』

『そこから、1列目には・・・・・・・・・・・2列目は・・・・・・・・・3列・・・』

と、電話越しにナビって頂き、、、

やっと、発見 :idea::idea:

 

その間、10分弱:oops:

忙しい作業中に本当にすみませんでした。。

でも無事ゲット★できました!!!  山田さん、ありがとうございます!!!

 

(電話中、山田さんの後ろでは、柏木さんと板東ちゃんが

やりとりを聞きながら 大爆笑だったらしいです 笑☆)

 

近藤

 

トップページへ戻る