4月1日 一新してがんばります!

今日から4月 ♪

 

4月になると、な~んか気持ちが新しくなりません ?

小さい頃からの新学期習慣ですかね~♪~♪

 

卒業して大分たってますけど笑 :roll:

 

CIMG2101.JPG

 

今日は積載車の洗車でーーす :-)

人生でこんな大きい車洗うことってないです !!   レア!!!

 

板東ちゃん・・・・・笑☆

全くとどいてませんけどッッ :idea:

 

CIMG2099_1.JPG

 

今日のイメージは、

『ミュージカル the MOVIE UG編』 って感じです ♪

なんか、映画の途中で いきなりクラスメイト全員で掃除道具片手に

踊り始めたりする映画とかってありますよね?? 笑

 

アレの2人でやるUGバージョンです ♪

 

こんなよく解んない感じで楽しく仕事してます ;-) ☆

 

温かくなってくる季節ですので 

ドライブ途中にお店にも寄って頂けたら嬉しいです ♪

お待ちしておりま~す ♪♪

 

近藤

トップページへ戻る