エイプリルフール☆

CIMG2096.JPG

 

ナビ取り付け中の柏木さんっっ☆

「今日はエイプリルフールですよ!!!」

っと言ったら

「ええ事おしえてもらった♪」

っと笑ってはりましたが。。。。何をたくらんでいるのやら(笑)

 

CIMG2097.JPG

 

大石さんがエスカレードをガラスコーティングする為にきれいにします!!!

ピカピカです☆

大きいのでかなり時間かかってはります:roll:

頑張ってくださぁ~い:-x

 

今日も大石さんの周りをウロチョロしてたんですが。。

クール大石さんにクールに注意されっぱなし(笑)

わたし「いらん事しぃ」なんで・・・・

すいません(笑)

 

CIMG2098.JPG

 

きれいかどうか上田さんと大石さんが凝視しています:-o

「うわっっスクープとられた!!!」

っと優しい上田さんが相手してくれました(笑)

 

CIMG2102.JPG

 

お客様の24インチのホイールをガラスコーティングする為に

みがいてまぁ~す☆

 

CIMG2103.JPG

 

泣いているんじゃないですよ??

汚れてないかチェックしてるんです8-)

 

リムに傷が付かない様にダンボール&プチプチで保護してます。

お高いホイールなので細心の注意が必要です:-x

 

CIMG2104.JPG

 

少し拭いただけでこの汚れが・・・・

きれいにするぞっっ!!

それにしてもタイヤ付の24インチは重過ぎる・・・・:-?

 

 

CIMG2105.JPG

 

仕上げは大石さんがコーティングをかけてくれます。

シリコンオフをしています:lol:

 

今日はなんか寒い時間帯とあったかい時間帯とバラバラでした。。

いつから春??

 

 

 

                              板東

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る