お医者さん??

CIMG2149.JPG

 

山田さんが作業中の後ろで齊籐さんがポージング!!!

整備士さんの手ってかなり傷だらけ・・・

山田さんも柏木さんもマスキングテープで保護しちゃうんですが、、

バイ菌には注意して下さいね。。

 

CIMG2150.JPG

 

完璧に乗ってます(笑)

今日も山田さんのお使い行ってきました♪

お手伝い出来る事があれば何でも言って下さいね☆

 

CIMG2151.JPG

 

車のお医者さんですね~って言ったら

「看護婦さんはいないけどなぁ~」

って山田さんが言ってました。

 

ちゃんとお手伝いしますって!!!!(笑)

 

CIMG2152.JPG

 

今日も大石さんのご出勤です☆

ダコタを1日かけて磨いてます:-P

 

CIMG2153.JPG

 

花粉とダコタと戦ってる川端さんっっ:idea:

細かい所までキレイになったダコタ♪

ぜひ興味のある方はご来店お待ちしております:-D

 

CIMG2154.JPG

 

判らないことがあり柏木さんに登場してもらったんですが。。。

さすがですっっ!!

一発で解決しました~☆

かっこいいぃ:-P

 

 

                                                         板東

トップページへ戻る