いたずらっ子♪

CIMG2382.JPG

 

なにか探し物ですか??

いっきに振り返られるとドキっとするじゃないですか(笑)

今日は山田さんといっぱいお話しました☆

「晩酌でどのぐらいの量飲むんですか?」

って聞いたら

「お酒のまへんでぇ~!! ヤクルトにストロー差してのむねん!!」

って・・・・

嘘ばっかし:-?

 

この前グラス持ったまま寝てしまうって話してたじゃないですか(笑)

 

CIMG2383.JPG

 

この後ろ姿っっ

間違いなくいたずらっ子が悪さしてる風にしかみえない!!!

仕事してはるんですけどねっ♪

 

CIMG2384.JPG

 

300c ヘリテージエディションの納車が近づいてきたので

キレイに出来るところだけキレイにしました:-P

 

CIMG2385.JPG

 

右からも左からも届かない部分がいつもあります:cry:

 

あと2cm身長が欲しい・・・

ピカピカにして納車いたしますのでっっ!!!

埼玉県に納車になります★

 

CIMG2386.JPG

 

 

近々ショールームに入る予定のマスタングのロゴが

キラキラになってます★☆

めっちゃかわいい♪

マスタングを今日初めて運転(移動した程度)したんですが

めっちゃテンションがハイになりました:hammer:

 

かっこいいッス!!!

マスタングでお迎えに来られたらヤバイっす!!

 

 

                       板東

 

 

 

トップページへ戻る