なんだこれ?

CIMG2393_1.JPG

 

やったぁ~~!!!

やっとスイートピーが咲きました☆

春です:pint:

実は、グラジオラスを植える時に近藤さんに

雑草と思われ引っこ抜かれたんです(笑)

育ってくれて嬉しいです☆

なので雑草を抜いていたら・・・・・・???

 

CIMG2394_1.JPG

 

山田さんと上田さんに

「それは雑草ちゃうやろぉ~」

っと言われ・・・・

私もそう思います(笑)

だって~~~~!!!

植えてないもんっ。。

私めっちゃかわいそうな事したみたいになってるじゃないですか(笑)

 

もう一回植えます・・・・

 

CIMG2395_1.JPG

 

 

「山田さん!!  何を探してるんですかぁ~~??」

 

「おもちゃ。。」

また、そんな扱い:oops:

 

 

昨日はオーナーと大石さんが千葉県に納車に行かれました♪

朝4:30出発~~UG着は夜中の2:00だったと聞きました:-o

かなりの長期戦・・・:idea::idea:

大石さんが頭がクラクラする・・・お腹空いてるからや。。。

って言ってましたけど。。

私はそれは風邪やと思いますよ。

本当にお疲れサマでした!!

千葉県のお客様 マグナムかわいがってくださいね♪

ありがとうございました:hammer:

 

 

 

                             板東

 

トップページへ戻る