宇宙人っっ

CIMG2592.JPG

 

カスタム最中のコルベットさんっ!!!

よく見てください。向かって右のフロントガラスに何か。。。??

先端には不正改造車のステッカーはられてるし:oops:

 

 

CIMG2591.JPG

 

もぉぉ~誰が書いたんですかぁ~~!!

オーナーに怒られますよ??(笑)

山田さんいわく・・・

「宇宙人が降りてきて書いたんやで」

宇宙人は降りてきません:idea::idea:

 

 

CIMG2589.JPG

 

お客様に今回お買い上げいただきました BORLAマフラーを大石さんが

きれいにしてます♪

写真撮りにいったら きれいになる前のを撮ってほしかった・・・

っとボソッと言われたんですけど

言おうやっっ!!!

ついつっこんでしまいました(笑)

 

CIMG2590.JPG

 

上田さんもチェックしにきはりました☆

ピカピカ~☆

しっかり鉄粉もとっておます8-)

 

CIMG2588.JPG

 

今日は陸運局で4時間すごしました(笑)

 

超孤独。。。。:-o

齋藤さんと山田さんのお心づかいの電話嬉しかった♪♪

だんだんレーンを通すのも慣れて??きたかな??

 

 

                              板東

トップページへ戻る