風邪気味・・

CIMG2602.JPG

 

アストロの大手術をしている柏木さんっ!!

昨日は風邪でお休みでした。

いつものパワフルな感じはなく。。。おとなしいです:oops:

大丈夫ですかぁ~~?

 

CIMG2601.JPG

 

齋藤さん情報では山田さんも風邪気味との事・・・

今、横でオーナーも咳してはるし:-o

UGスタッフ負けないで下さい。

 

CIMG2600.JPG

 

ショールーム内の車をきれいにしてます!!

いつもきれいなんですがやっぱり指紋がつくのでピカピカにします♪♪

 

齋藤さんはホイール担当っ!!

ピッカピッカ★

 

CIMG2593.JPG

 

今日は大石さんと齋藤さんと私でショールーム前の洗車をしました♪♪

もう本当に初夏ですね~!!

暑い・暑いとゆう声をよく聞きます:pint:

水分補給を忘れずにっっ!!

 

 

                               板東

 

 

トップページへ戻る