赤髪?

ビックリ :-o

赤髪ッ !!?

CIMG2648_1.JPG

 

あっ :idea:  タオルでした :-D

磨いた鉄のパウダーが舞って 髪にいっぱい着くから

こんな感じにしてるんですって :-)

 

CIMG2649.JPG  CIMG2651.JPG

 

サビサビになった鉄を ピカピカに磨いてます ☆

その上にペイントするそうでーーす ♪

 

CIMG2652.JPG

 

↑ ↓  オフィスには PCが7台もあるんですよ :-o

めっちゃ多いですよね ♪

 

CIMG2653.JPG

 

わたし携帯を いまdocomoとsoftbankの2台持ちなんですけど

近々 i-phoneにして1台持ちにしよう思ってるんです ☆

なので、やっぱりPCも Macにした方が良いのかなぁと迷ってます :-(

 

買うんやったら ミナミにあるMac教室に通わないと :idea:

 

近藤

トップページへ戻る