スタートライン!

山田さんの前にささっと行って ささっと撮って

 

CIMG2657.JPG

 

・・・勝った:-D

 

山田さんの手元が ブレている  ということは 

これで顔を隠そうとしたわけです

・・・私の素早さ勝ち:-D:-D:-D

 

 

 

CIMG2655.JPG

 

 

川端さん☆ 

ピースしてもらった人って 幸運になるらしい

・・という話を 高校生くらいの時に聞いたような 信じていたようないなかったような:-)

 

 

CIMG2659.JPG

 

 

顔どろどろやから撮らんといてっっ!!!

ぃゃ そのどろどろ取らして下さいよ!!

どんだけSやねん!!!

 

結局 無理でした

 

 

今日のメインです 近藤さん♪♪

 

CIMG2656.JPG

 

なんと 私たちを置いて

 

CIMG2654.JPG

 

 

UGから 巣立っていかれます:cry:

 

経理とパーツ面で私は色んなことを 近藤さんに教えてもらったので 寂しい:cry:

 

が!!! なんだかすっごく前向きで  ステキです

したいことに向かっていくって ほんとに勇気がいりますから

応援してますが!!!!!  絶対近いうち遊びに来てもらいます!!!!!

 

 

 

と 私は 最近4日くらい風邪をひいて 寝込んでいる間に

以前から読みたかった本を読むことが出来ました:-)

 

【砂糖菓子の弾丸はうちぬけない】   桜庭 一樹

 

現代の・・日本?? でないことを願います・・が

他人事として読めない方も少なくないのでは?? と

 

もしもお時間あれば お勧めします:-)

 

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る