気になるので

コルベットが真夏にタオルケットをかぶせられております

 

 

CIMG3298.JPG

 

 

 

エンジンがピカピカなわけで

オーナーが守っておきたいのかな??:-)

 

 

と解釈しています:-D

 

 

 

CIMG3297.JPG

 

 

オーナー達はお話中♪♪

2人共同じ格好で話していたので  なんだか可愛い:-)

 

 

コルベットのお話しているのかなぁ?

 

とか 勝手に思っていたわけですが♪♪

 

 

それにしても今日はとても暑くて 

外で洗車やコーティングをしている大石さんは ぐったり:-o

 

 

 

CIMG3299.JPG

 

 

 

今は休憩中ですが☆

 

最近お弁当を持ってきて 食べてはります

しかも ここ何ヶ月かで 2回もお箸が折れたという!!!

 

米をすくおうとすると テコの原理的に パキっといっちゃうんだとか:-o

 

笑わしてくれます:-D

 

 

折れた時も かなり冷静

『ぁ——もぉ・・』  って   

もう少し驚いても大丈夫ですよ!!! 滅多に折れませんから!!!

 

 

 

CIMG3300.JPG

 

 

この 『何か?』 的な顔!!!

 

何にもないですが :-o

 

めちゃんこ優しいお姉サン的存在☆

 

 

 

 

・・・

今日から 蟹工船 が上映されるみたいですが  興味深い!!!

 

 

原作に沿って描いてある漫画では一通りだけ内容把握しましたが

原作は怖くて読めないくらい 壮絶みたいですね

 

小林多喜二サン

労働者の人権を描いて 生涯貫いた 凄い人ですが

お亡くなりになったのが 若すぎる:cry:  

 

 

気になる 映画なので・・

映画見た方の感想 UGショールームにてお待ちしております♪♪

 

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る