聞き間違え・・

CIMG3303.JPG

 

山田さん♪

板東 「なにしてはるんですか?」

山田さん 「ドレンボルト交換」

板東 「ドレンボルト交換♪」

山田さん 「ブレーキローター交換!!!!!」

 

板東 「あっっすいません:-(」

山田さん 「俺がカツゼツ悪いって事か?」

 

あたし。。かなり聞きとり苦手なんです・・・

聞き間違えが多くて:-?

すいません:-(

 

CIMG3304.JPG

 

 

CIMG3302.JPG

 

なんの相談中ですか?

今日は上田さんとあんまりお話しておりません:-o

 

昨日、液晶テレビを購入した事がうれしくて・・

速攻、大石さん&斉藤さん&オーナーに話しました☆

オーナーは優しいのでちゃんと話を聞いてくれました:idea:

 

斉藤ちゃんの携帯がNEWになったのでオーナーは興味心身!!!

「別にうらやましくないし:roll:」

「とか言いながらUGの中でオーナーが1番、興味あるんでしょ!!」

っと斉藤ちゃんにツッコミいれられてます(笑)

 

CIMG3301.JPG

 

マブナムSRT-8 の新入りちゃんのガラスコーティング中~~8-)

 

ピカピカにしちゃってくださぁ~い☆★

 

 

                            板東

 

トップページへ戻る