BBQ??

CIMG3913.JPG

 

午前中は雨・・・・

今の状態だと曇り・・・

 

夜は?ってか今からは??

夏の終わりに・・BBQ(笑)

 

気温が下がってきて。。。雨。。。(笑)

 

あとは、いつもオーナーが言う。。。気合いです:hammer:

 

CIMG3908.JPG

 

エキマニ!!取り付け完了です♪♪

 

CIMG3909.JPG

 

イタっと・・山田さんが手を切ってました:-(

手を休めるコトなく、作業してはる姿がまた渋いッス:-?

 

CIMG3910.JPG

 

BBQを楽しみにしているぅぅ~~柏木さん☆

 

お仕事もしっかりしてますよ♪

 

CIMG3911.JPG

 

買出しのお手伝いをしてくれます。大石さん!!

 

在庫のマグナムのガソリンを入れに行ってはりました★

 

CIMG3912.JPG

 

アウトドアマスターの上田さん♪

 

あの~~オーナーどこに行ったんですか?

今日は1日不在です・・・

 

もうすぐ齊藤ちゃんが来ますので、、来たら大石&板東&齊藤

で買出し行ってきまぁ~す★

 

写真はナイのですが、アメフェスでオイル交換50%OFF

のチケットを持ってお客様にきていただきました!!!

 

スペーサーもご購入頂きましてありがとうございました:idea:

 

 

またのご来店をお待ちしております。

 

                        板東

 

トップページへ戻る