ベビ・・♪

CIMG3896.JPG

 

齊藤ちゃんと絶対に見たことある葉っぱやんね!!

 

と、話をしていて・・・よくみたらケイトウ?みたいな名前の!!

以前植えていたやつや:hammer:

 

CIMG3897.JPG

 

雑草を抜いて。。。綺麗に植え替えしよっか☆

 

CIMG3898.JPG

 

「引っこ抜いていいんですかぁ~~?」って齊藤チャン・・・

 

いけません!!

 

根っこを傷つけないように、、そぉ~っとネ♪

 

CIMG3899.JPG

 

最後にお水あげて完成~☆

明日の午前中は雨。。。らしい。

「私の所、フニャフニャ~~」って齊藤チャン・・・

それはきちんと土を押さえないからよ:oops:

 

困ったちゃんです。。。

 

CIMG3900.JPG

 

鉄粉とり中。。。

 

ご苦労様です!!

明日晴れたらBBQですよぉぉ~

 

CIMG3905.JPG

 

大切そうにもっている手の中には・・・??

 

CIMG3904.JPG

 

じゃぁ~ん☆

 

先日、お客様の灰皿の部分にスイッチを付けた際に

実験の為に紙コップで作ったものを綺麗にみがいてます(笑)

「山田さぁん!!これどうするんですか?」

「柏木君が俺のキーホルダー作ってくれるんやて~~~」

 

めっちゃおもろい:lol::lol:

私のも作ってくださぁい☆

オーナーに何サボってるねんって怒られるやぁん!!って言ってはりましたが・・・

 

オーナーはそんなコトで怒りません!!

 

 

                               板東

 

トップページへ戻る