BBQ日和

昨日 私はお仕事はお休みでしたが 夜はUGでBBQ!!!  

 

という感じで

 

CIMG3919.JPG

 

準備  万端  :-D:-D:-D

 

CIMG3919_1.JPG

 

コンロを買ったり組み立てたり

野菜切ったり  は  近藤さん・板東さん・私♪♪

ほぼ完璧ですが

 

CIMG3916_1.JPG

 

火おこしは プロに任せます!

上田さ——————-ん お願いします♪♪

 

CIMG3920.JPG    CIMG3917.JPG

 

火がついて 皆がテキパキ用意♪♪

この分担力 やばぃです:-D

 

CIMG3922.JPG

 

そんなときに やっぱり!!!

柏木さん お酒のそばに!!!

 

ですが柏木さんに問わず UG男性陣 お酒スキな人が多くて

皆そろって乾杯する前に    飲んでた:-o:-o:-o という笑

 

なので乾杯 は個々に行いました:-D

 

CIMG3923.JPG

 

形になった感じです:hammer:

 

CIMG3925.JPG    CIMG3926.JPG

 

CIMG3930.JPG    CIMG3931.JPG

 

暑すぎず 寒すぎず 凄く良い感じの天気で

 

CIMG3924.JPG

 

ロサンゼルスってこんな感じ:-)

という話を オーナーと山田さんがしていました

 

CIMG3932.JPG

 

さらりとした梅酒と共に 私のお姉さん達:-D

近藤さんも来てくれてめちゃ嬉しかったです♪♪

 

CIMG3933.JPG

 

山田さんと一緒に楽しそうに撮りたかったのに:-o

私だけ楽しいなんて!!!

 

CIMG3934.JPG

 

そして上田さんは近藤さんに マスタングを買えと指令を出していました:-D

 

CIMG3935.JPG    CIMG3937.JPG

 

CIMG3938.JPG    CIMG3940.JPG

 

CIMG3941.JPG    CIMG3943.JPG

 

焼いたり 取り分けたりは上田さんと山田さんがしてくれました♪

 

CIMG3936.JPG

 

日本もずっとこんな気候ならぃぃのになぁ  と:-)

夏最後花火したいなぁ と話していました

 

CIMG3942.JPG    CIMG3944.JPG

 

たくさん買ったお酒が瞬く間になくなっていく中

オーナーは椅子に座ったまま  zzzz  寝てました:-P

 

そして ぱっと起きて

 

『散歩』 

 

 

 

散歩????!!!

 

 

 

 

続く♪

 

トップページへ戻る