夜BBQの締めといえば

散歩・・の続きは

 

CIMG3958.JPG

 

まさかの

 

CIMG3961.JPG

 

花火!!!

皆したいって言っていたので

オーナーが買ってきてくれました♪♪

 

CIMG3954.JPG

 

ヒャーーーー♪♪

どう考えても 嬉しい☆★☆

 

CIMG3955.JPG    CIMG3959.JPG

 

CIMG3951.JPG   CIMG3962.JPG

 

大人8人が子供よりも真剣に遊びました:-D

 

CIMG3956_2.JPG

 

CIMG3963.JPG

 

最後はモチロン 線香花火:-)

・・・ふっつうやなぁ と言いながらも

 

CIMG3967.JPG

 

CIMG3969.JPG

 

CIMG3968.JPG    CIMG3970.JPG

 

先端に可愛らしく灯る火を消してしまわないように 皆 必死!!!

 

CIMG3973.JPG

 

CIMG3975.JPG   CIMG3976.JPG

 

私はといえば

驚きの早さで 消えてしまうもので

 

CIMG3971.JPG

 

悔しいので 火薬のせいにしていましたけど:-?

 

CIMG3978.JPG

 

最後の最後、1番大きな打ち上げ花火に着火しましたが

打ちあがらず

?????

もぅちょっと燃やしてみて ・・もぅちょっとだけ

とやっているうちに

全く打ちあがらないまま 見事全部 灰になっていました:-o:-D:-o

 

 

CIMG3979.JPG

 

ですが 近藤さんの笑顔で楽しかった度が分かって頂けるかと♪♪

 

またやりましょう!!!

UGみんな 有難うございました♪♪

 

 

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る