リニューアル?

出勤すると UGの入口がいつもと違う:-o

UGのショールームをご存知の方は 知っておられるかと思いますが

 

ショールームのガラス部分  1枚開けるようになっていて

そこから入りました:-)

 

 

理由は

 

 

これです

 

 

CIMG4258_1.JPG

 

 

 

屋根の塗装☆

シャッターが閉まっているので UGお休みかと思いきや

通常通り営業しております♪♪

 

本日 チャレンジャーを見に来て頂いたお客様も

いつもとは違う入口からご来店でした☆★☆

 

そして

いつもは表へ出ている車達を 屋根の塗装のペンキから守るため

シャッターの中に入っているので

 

CIMG4260.JPG    CIMG4256.JPG

 

パツパツになっています:-D

 

車を動かせない中で 整備士サン達はどぉしているのかな?

と 思って見に行くと

 

CIMG4257.JPG

 

FLEXの整備中でした♪♪

 

 

 

大石さんと私は窓拭きをしたりとか☆

 

CIMG4255.JPG

 

 

窓拭きの時

新聞紙で拭くと  印刷のインクの油??が良い感じに出て

ピカピカになる!!!

 

 

との噂だったのですが

拭いてみると  

 

 

ン??

 

 

あんまり??

 

 

PCで調べてみても

色々な情報がありすぎて 分からない!!!:-o

情報社会!!!:-o:-o:-o

 

 

ならば 自分を信じて自己流で

 

という感じに    水拭き!!!:-D

 

 

 

おそらく 綺麗になったと思いまーす♪♪

 

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る