BBQ第2弾!

昨日の仕事後♪♪

UG BBQ第2弾!!!  開催されたようです!!!

 

CIMG4267.JPG

 

 

但し 今回は・・・・☆

 

 

CIMG4265.JPG

 

 

板東さんと私の予定がつかず!!!

女禁!!!  男だけ!!!:-D

 

 

CIMG4264.JPG

 

 

絶対楽しそうです★

 

 

男女混合の楽しさはモチロンですが

男性だけ とか 女性だけ と  ゆうのは

 

・・・  なんというか  ものすごく 楽しい☆★☆

 

 

CIMG4268.JPG 

 

 

上田さんは今回もきっと大活躍だったと思いますし    :hammer:

 

 

CIMG4263.JPG

 

 

焼いてます 焼いてます :-D

 

 

CIMG4266.JPG

 

 

ナイスショットがめちゃんこブレてます

きっと柏木さんが撮ったので 大目に見て下さい :-Pキャ

 

 

BBQ終了後 は

山田さんが柏木さんを送って

 

なんとオーナーは

 

CIMG4191_1.JPG

 

 

コレで帰ったらしぃです:-D

 

 

今日出勤して早々

今日・・自転車で来たんやけど  しんどかった:oops:

けど 最初は楽しかった♪♪

 

と 言ってました:-D

 

 

 

今度は また皆でしましょう!!!

 

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る