100点満点

陽の光浴びまくりの柏木さんが現在作業中なのは

 

CIMG4288.JPG

 

 

 

これです  ゲレンデ用テールランプガード:-D

 

 

CIMG4286.JPG

 

これつけ終わったら教えて下さいね♪ついたら写真撮りたいんで♪

と お願いはしましたが

今日中にできるかなぁぁぁ~

と はぐらかされました:-)

 

CIMG4285.JPG

 

取付け場所は勿論 ココ↑↑なのですが

 

ぱっと横を見ると  山田さんが・・!!!

 

CIMG4287.JPG

 

泣いてる:cry:!!!!!

 

オレンジのインクが目に入ったらしいのですが

かなり痛そうです:-o:-o:-o

 

ティッシュで何度も押さえていました

 

そして 自動販売機でジュースを買っていたのですが

買っている途中の山田さんに 柏木さんが

 

CIMG4290.JPG

 

山田さん 休憩行くん~??

 

CIMG4289.JPG

 

『休憩ちゃう 逃亡ゃ:roll:』

 

とか言っていましたが

 

その後見るとやっぱり柏木さんの作業を手伝っていました♪♪

優しさ100点です:-D

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る