落下。。。

CIMG4292.JPG

 

大活躍♪♪

 

なぜかとゆうと・・・??

 

CIMG4291_1.JPG

 

ゲレンデの作業中に上向いてる山田さんの顔に金具が落下・・

 

もちろんよけましたが。。右ほほにニブイ音:oops:

 

血がでてました:-?

「オーナーに血まみれで倒れてるって言っといて!!!!俺、傷ものになってしまった:cry:」

ってゆうてはりましたが・・

大丈夫ですか?

 

CIMG4283.JPG

 

今日は晴天~☆

柏木さんも元気!!

 

BBQの写真おもしろかったです。

楽しそうでした★

もう寒いからできないかな?

また、開催したいと思います!!

近藤さんもぜひ、参加でっっ:pint:

 

CIMG4281.JPG

 

柏木さんのブルーバードの前で上田さんがお客様の

パーツに傷がないかなどチェックしてます。

 

CIMG4282.JPG

 

カマロのエンジンと戦ってはります。

お手伝い出来る事は何一つ・・・ございません。

 

せめてお掃除だけでもと思い、山田さんのまわりをほうきではいときました。。

 

 

 

                      板東

トップページへ戻る