赤い目 発見!!

ばばばばばばッッ   

とおっきい音が聞こえたので  もちろん寄っていくと

 

 

CIMG4311.JPG

 

 

何!!!?:-o:-o:-o

 

 

・・ 目の前にあるものなのに  何してるか分からない

 

 

何してるんですか??    モチロン 聞きましたが

 

 

『ビーチ作ってんねん♪♪』

 

・・ 勿論 普通の答えは返ってこなぃ:roll:

 

 

CIMG4313.JPG

 

ビーチを作っていると 私に教えてくれた柏木さんは整備中なので

オーナーに聞きました

 

 

山田さんは何してるんですか??:-)

 

 

サンドブラスターでパーツを綺麗にしている か ビーチ作ってるか:-D

とのことでしたので

当然 前者の方 サンドブラスター  とは??

 

『砂を飛ばしてパーツのサビや汚れを取るもの』

 

CIMG4315.JPG

 

そんなことをしていたらしく♪♪

砂を当てるだけあって かなり 砂埃にまみれながらの作業みたいです:-)

 

 

 

そして 今日 このマグナムサンの後ろを歩いてチラっと通ったのですが

 

CIMG4320.JPG

 

?????  何か光った???

 

もぅ1回みると

 

CIMG4318.JPG

 

目が★★★

 

では、ですよ  勿論 

 

CIMG4316.JPG

 

フロントも★★★

とてもとても かわぃぃです

 

本日 このマグナムサンのバックカメラが到着しましたので

今日から取付に入ると思います♪♪

 

 

 

 

今日整備士サン達にお話していたのですが

私は今 面白い漫画にはまっています

普段マンガはあんまり読みませんが  JOJOの奇妙な冒険以来のはまりっぷりです

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

『ベルセルク』

 

相方サンが買ってくれてからというもの

サボることなく読み続けています:-)

ちなみに 28巻までしか今は持ってません

 

今読んでいるのが23巻くらい  もうすぐ買い足さないと:-o

 

現在34巻まで出ているらしいので  やられた感満載ですが

 

 

面白いので 皆様もお時間があれば 是非:-D

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る