一時行方不明??

在庫車のチャレンジャー♪♪

 

の周りで 

ないなぃナィ!!!!!  ない~!!!

 

と困っている山田さん:-)

 

CIMG4322.JPG

 

何がナィのかといえば   ロックナットの鍵です

マックガード社のロックナットがついているみたいで

あちこち探していましたが 見当たらず・・:oops:

 

CIMG4321.JPG

 

オーナーなら在り処を知っているはずですが オーナー不在!!

電話で聞くのも忙しかったらいけないので  

 

という訳で 諦めてピットから下ろしてはりました:-P

 

 

 

私はその横で ショールームの中にいる 

売約済のチャレンジャーサンのホイールを磨いていました♪♪

 

納車時は一先ず SRT-8純正ホイールで納車の様なので★★★

綺麗に仕上がりました—————♪♪

 

納車が楽しみです☆

 

 

 

そして 陸運局から 車検のマグナムサンと帰って来た大石サン:-D

 

 

CIMG4323.JPG

 

帰ってきて 出金伝票を書いて

・・ホッチキスでとめた 瞬間

 

ガチャ っとホッチキスを落として

 

『壊れた:-)ヘヘ』

 

とか 言って笑ってました:-o

もちろんギロっとにらんでおきましたが

 

あっさりちゃんと修繕していました♪♪

さすがUG男性★エライです★

 

 

上田さんはカメラを向ける間もなく商談続きですので

また次回 隠し撮りしておきます:-D

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

トップページへ戻る