ゴーイング・マイ・ウェイ<マイ・ペース

先日ディアブロチューナーを設定した マグナムのお客様がご来店♪♪

UGオーナーと何かお話をした後 UGオーナーが表へ出たので

 

・・コレはきっと何かするんだヮ:-D

 

と考え 私も表へ

 

CIMG4432.JPG

 

やっぱり♪♪

 

何を今からするのかと言いますと

【アイドリング時の回転数の設定】

です:-)

 

CIMG4433.JPG

 

ヘヘ:-D  と笑いながらあっさりやってしまうオーナーです

 

 

 

そして・・☆

 

CIMG4435.JPG

 

今日、ステッカー貼付作業を終えた フィアット500サン♪♪

カワィィです:-D  ⑤☆★☆

 

CIMG4436.JPG

 

屋根がこんな感じです♪♪

柏木さんが今から積車でどこかへ連れて行ってしまうらしいので 急いで撮影!!

 

ショールームから出てきた柏木さんが忘れ物をしたらしく

 

チョットこれ持っとって!!!

 

と 言って  荷物とマウントレーニアコーヒーを 渡され(押し付けられ?)ました:-o

 

 

 

CIMG4439.JPG

 

荷物を持ちながら 撮影の為 大石さんに手伝ってもらいました♪♪

なんと鍵と屋根が一緒:-D

 

 

CIMG4434.JPG

 

今日の上田サンはPCに忙しそうです!!

HP上の車の入れ替え??をしてはります☆

私は実際したことはありませんが 噂に寄ると大変な作業です

 

『疲れてきたぁー』

 

と言いながらも 上田さんはニコニコしてます:-)

 

 

なんだか マイペースなUGの人達に 私はいつも癒されてます♪♪

 

 

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る