生まれ変わったら人間に?

UGショールームへのエントランスですが

今日 真緑のカメ虫が2匹も這っていました:-o

 

CIMG4441.JPG

 

と 思ったら 1匹は誰かに踏まれていて:cry: 既に天国へ

生まれ変わったら人間に・・とかよく言いますが

そもそもそれが可能であっても

カメ虫は人間になりたいのか が重要だと思うのですが

 

 

山田さんに 『カメ虫いるんですけど!!!』

と報告

 

「うそやん! めっちゃ臭そぉゃなぁ~!!!」

 

THE大阪

 

 

CIMG4440.JPG

 

 

だからと言って カメ虫をどこかへやるわけでもなく

ただ 臭そうやな!!と言って作業に戻っていました:-D

 

先ほど アストロをお貸ししていた FLEXのオーナー様が来られました♪♪

アストロ戻って参りましたが

戻ってきた理由が

 

【後ろの扉が開かない】

 

CIMG4442.JPG

 

柏木さんが原因追求中★

アストロ可愛いので早く治って欲しいです♪♪

 

ショールームへ戻ると オーナーが

食べてね:-) といって買って来てくれたものは

↓↓↓

 

 

CIMG4444.JPG

 

ファミリーマートの名物??

エクレア♪♪

 

ぁぁもう好きすぎて 

 

CIMG4445.JPG

 

写真を撮る前に 自分のを食べてしまったわけで・・

焦って1個前の写真を撮ったという次第

 

オーナーから 食いしん坊 とのお言葉頂きました:-P

ごちそうさまでした!!

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る