虫歯

CIMG5213.JPG

 

バッテリーをつないでます!!

 

CIMG5214.JPG

 

今日、カマロを走らせてました!!

かわいい♪♪

早く、洗車がしたい~~☆

 

CIMG5216.JPG

 

齊藤ちゃんは、柏木さんにパーツの問題を出されてました(笑)

見事に正解っっ

おりこうさんです:-D

きっとこの時もパーツの質問中やろうなぁ~

 

CIMG5217.JPG

 

上田さんも加わり・・・

3人で何の会話してんのかなぁ~~?

 

親不知・・なんですが。

メキメキ?えっ?

ってゆう間に抜かれてました(笑)

麻酔切れたらすこしズキズキ程度でへっちゃら☆

血はものすごい量ですが:-o

 

いろんな擬音語を使い説明したら柏木さんがゾワゾワァ~ってなったました(笑)

次は柏木さんの番です。

毎日、チョコばっか食べてるから。。。虫歯で抜くパターンでしょうね。

いたいぞ~:idea:

 

                                                            板東

トップページへ戻る