言い返し

そしてさっき 柏木サンと板東サンがマグナムの傍にいたので近づくと

柏木サンが手に持っている モノがあり

 

『これ齊藤チャンに前教えたで~ 覚えてんの??:-D

と 言われ   ムム・・ バラストです ♪♪  

 

と今回は答えられましたが

 

柏木さんに

『よく聞きに来るけど覚えてんのかなぁ:roll:って山田さんとゆぅとってん!』

 

CIMG5218_1.JPG

 

と言われ カマロのボンネットを調節している山田サンのところへ行って

覚えてますよ~♪♪ と伝え 理由を話すと

 

「お前いつも何も覚えてへんやろ って柏木クンにゆぅたり:-)

 

CIMG5219.JPG

 

勿論 言いに行きました

お前何も覚えてへんやろ と

 

言いに来んでぇぇヮ!!! :-o

 

と どやされましたが ちょっとずつきちんと覚えて行くので 見守って頂けたらと:-P

 

CIMG5220.JPG

 

最後に板東サンが以前来られた業者様のファイルやデータを探し中 ☆

見つかったみたいです♪♪

 

間もなく入庫らしいので 準備万端にしてお待ちしております!!

 

 

そして 明日

岡山県よりチャレンジャーのお客様がオーリンズ車高調の取付に来られます!!

 

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております ♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る