交換!!!

何か手伝うことありませんか~??

と柏木サンに聞くと おいでおいで と呼ばれ

コレ ェェ具合に長さ調節して交換しといて :-D

と 

 

CIMG5510.JPG

 

年末なので新しい物に ♪♪

さっそく長さ測定 !!

 

CIMG5511.JPG

 

左側が古い方、右側が新しい方 ♪♪

ちなみに山田さんが 取ったろか—-?? とパチっとしてくれました :-)

『齊藤チャンめっちゃちっこいで~!!これでぃぃん?』

はい 勿論 態度も小さめですので丁度くらいかと 8-)

 

CIMG5512.JPG

 

用途はコチラ 先ず 1発目完成です ★

特大ニッパー片手に黄色いチェーンをずるずる引きずっているもので

ご近所様や通りすがりの方々に怪しまれている(ような)感じの目線が

刺さりましたが

私は堂々としていれば大丈夫 :lol: と 私に言い聞かせていました

 

CIMG5513.JPG

 

2巻使用!!!

もう少し足りませんが 売り切れみたいで:-(

明日別のお店に行って買い足し予定です ♪

 

CIMG5514.JPG

 

お客様のベンツV280の修理中の柏木サン ♪♪

オーディオ関係を触っている・・のだと思います

 

ニット帽が洗濯でちっちゃくなったらしいですが :-P

頭小さいので分からないですけど!!! ウラヤマシイ ・・!!!

 

CIMG5515.JPG

 

そして明日納車の300Cを磨いている大石サン♪♪

 

そういえば 昨日

任天堂Wiiの新しく出た スーパーマリオブラザーズを初めてしましたが

売り切れ多発らしいですね 面白いです :-)

2Pでしましたが 相方が邪魔で仕方なくなるはずです

私が小学生なら真剣に相方に怒っているだろうくらい邪魔です

1Pでした方が明らかにやり易いのですが

邪魔加減を笑えれば とても楽しくできるかと :-D

 

と 大石サンの手が空けば話を聞いてもらおうと思います ♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る