年末はやはり

大掃除始めます ♪♪

先ずは拭き掃除 !!!

 

CIMG5516.JPG

 

UGには脚立が3つありますが

板東さんが持ってきてくれた物はきしみます :-o

『私怖いから 齊藤チャン乗って~★』

・・ 私は落ちても良いということですね? 板東さん !!!:-o

 

CIMG5524.JPG

 

UGの小さなキッチンも掃除完了!!!

休みの間はアヒルに守ってもらおうと思います

 

CIMG5525.JPG

 

ショールーム内は残すところ少しとなりましたので

明日の仕上げまで置いておくとして

外の様子見に ・・・

 

高いところに山田さんが !!!☆

 

CIMG5527.JPG

 

時計を拭いていたそうで ♪♪

元の位置に戻すのですが 位置が定まらない !!!

柏木さんが 『見えたらぇぇねん♪♪』 とのことで 一件落着♪

 

CIMG5528.JPG

 

では !!!

水と石鹸で ココの掃除を !!!

 

CIMG5530.JPG

 

この石鹸汚れが落ちないだの

板東さんが邪魔するだの

私何にもしてないし~ だとか

 

CIMG5531.JPG

 

と思えば 皆普通に大人しく掃除したりだとか

 

CIMG5529_1.JPG

 

愉快です

年末掃除の記念?撮影をして 今日のところは掃除は終了 !!!

明日も頑張ります ♪♪

 

上田サンが納車から無事に帰って来れますように ☆

 

 

齊藤

トップページへ戻る