お掃除~

CIMG5519.JPG

 

新しく棚がありました!!

 

前は山田さん♪  よいしょ:-?

 

CIMG5520.JPG

 

お片づけをしてます。

柏木さん動きはやいっっ(笑)

 

そうです、今日は大掃除でぇ~す。

 

 

 

CIMG5518.JPG

 

し今日買いました小さい棚!!

いい感じに収まってます。

山田さんがよろこんでくれました☆

スッキリ~超きれいです:lol:

 

CIMG5521.JPG

 

高くて届かない所は大石さんにお願いしてます。

上田さんは徳島県に納車に行かれてます!!

今日はお顔をみてませぇん。。。

無事に帰ってきてくださぁ~い☆

 

CIMG5522.JPG

 

オーナーが見てます(笑)

ホウキ掃除もお願いしました。

みんなでがんばってます。

 

CIMG5526.JPG

 

休憩もせず柏木さんが頑張ってます!!!

 

大事な工具たちもキチっとしまってはります。

 

CIMG5517.JPG

 

ショールーム内の窓拭きもしましたよ!!

 

年内は明日までなので少しの間、スタッフの顔を見れないのは寂しいですが・・・・・

お正月は(連休)・・・・楽しみです。

 

CIMG5523.JPG

 

ひそかに。

オーナーもお片づけ中。

雑誌も思い切って、、捨てちゃいましょう!!

そして、、、プリンターもジョーシンに取りに行きましょう(笑)

 

私は昨日、今日、明日と忘年会です♪

忘年会と名前を付けて。。。飲み会ですが。

気のあう仲間と居れるのは本当に幸せな気分になります。

 

 

 

          板東

トップページへ戻る