オーリンズ取付に入ります!

09y 300C ~~~ ♪♪

オーリンズ車高調取付の為 UGに来てくれました !!!

 

CIMG5667.JPG

 

グリルはLEXANIです ♪♪

 

CIMG5664.JPG

 

山田さんが取付る前の準備をしています 

 

CIMG5665.JPG

 

柏木さんは見守り中 :-P

 

山田さんが 『・・・ところで君は何をしてんや??』 と柏木さんに

柏木さん 「待ってんねやん:-D

『もぅ1本終わっっとるがな!!!はよ付けて!!』

「嘘やぁぁぁぁん!!」

 

と又 モメていましたが

見ているこちら側はかなり心が癒されます

 

CIMG5668.JPG

 

柏木さんも活動 !!!

始まると速いです :lol:

 

CIMG5669.JPG

 

一先ずお車はお預かりで

明日アライメント調整に入ります ☆

仕上がりを楽しみにして頂ければ嬉しいです ♪♪

 

 

作業から戻ってきた柏木さんが

「何コレ?? 何でこんなデカいん??」 と聞いたものは

 

CIMG5671.JPG

 

アーモンドチョコ

キーボードの半分くらいあります!!

大石さんが誕生日にくれたものです  とても大きいのです :-D エッヘン

毎日少しずつ頂いてます 

 

齊藤チャン誕生日やったんか————-!!

これアゲル ♪♪ 

と柏木さんがくれました 

 

CIMG5670.JPG

 

ドラゴンボールの1番くじ F賞 メモ帳   笑

1回¥500ですから 高級メモ帳です!!!

 

既に私も3回くらい1番くじ引きましたが カップ連チャンでコレは持ってないです :-D

 

何か皆にお祝いしてもらったような ・・☆

ありがとうございます !!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る