コケ

CIMG5677.JPG

 

今日はお天気も良いので掃除でぇ~す!!

 

手元が映ってませんが。。。コケを除去してます。

みぞに落ちてる枯葉の掃除もしました。

 

CIMG5678_1.JPG

 

除草剤をまいても・・・なぜ生えてくるの?

なんかこびりついてるし:-(

 

CIMG5679.JPG

 

えっと・・・素手で勝負してます!!

それを見て齊藤ちゃんは爆笑してましたが・・

スコップ齊藤ちゃんが使ってるからさーーーーー

 

CIMG5680.JPG

 

 

ほ~ら、よく取れる★

 

でもさすがに気持ち悪いのでめっちゃ手洗いましたが:oops:

 

CIMG5681.JPG

 

えっと任天堂DSを弟に借りまして!!

ともだちコレクションをついに買いました★

た・・・楽しい♪ UGスタッフもメンバーに入れたいのですが、

生年月日と血液型を入力しないといけません。

なんか照れくさいのでやめとこうと思います。

齊藤ちゃんもお給料を頂いたら買おうか悩んでました(笑)

私の島の名前はマリン島♪

帰ってみんなにごはんあげなきゃ~~

 

ゲームのしすぎで目が疲れる・・・

 

CIMG5686.JPG

 

東京でのオートサロンでは痛車がすごかった

とヤフーニュースにのっておりました。

先日、裏の板金屋さんにも痛車がありました。

大人気なんですね♪♪

かっこ良いチャレンジャーを・・・・痛車にとか?

怒られますね:-)

 

                            板東

 

 

トップページへ戻る