ニヤニヤ

CIMG6085.JPG

 

齊藤ちゃんが整理用のボックスを無印で買ってきてくれた時の梱包の袋

があまりに大きく、整備士さんが使うと思ったので

聞きに行ったら・・・

柏木さんがニヤニヤ:-)

兄が居る私には嫌な予感・・・

おもっきり頭から袋をかぶされました。

予感的中!!!!!!

もぉぉぉ~~!!!:-?

カメラを向けると即、退散。

何もなかったかのように・・・作業に戻りました:-o

 

CIMG6090.JPG

 

カメラを向けるとこんな感じ(笑)

今日もファイルの整理の一日でしたので、写真がナイです。

 

今回、DUB イベントに参加が決定致しました。

詳しくはコチラをクリック8-)

 

日数があまり。。。とゆうかまったくナイのでこれから大忙しに

なる事、間違いなし!!!

 

齊藤&板東コンビがんばります♪♪

 

 

CIMG6091.JPG

 

ちょい疲れてる?齊藤ちゃん★

何事も2人なら心強いです。

インポートカーショー・アメフェスなどの事を思い出しながら

意見交換し決めていきたいと思います。

 

まだまだ、イベント慣れはしておりませんが

自分達が一番に楽しみたいと思います(笑)

 

 

     板東

 

 

 

 

トップページへ戻る