入りきらず!!

整備士サン達が2人で楽しそうにしていました :-)

まぁ写真に写ると楽しくなさそうなこと 笑

話してくれるととっても優しいのです ♪♪

 

柏木さんに 『齊藤チャン 昨日のおっきい袋取ってきて~!』 と言われ

昨日板東サンが被せられたやつか☆ と思い取ってきました 

 

CIMG6093.JPG

 

ですが入りきらなかったらしく

戻しといて♪ とのことで返却!!!★

 

CIMG6096.JPG

 

今はマグナムのダウンサスを組んではります ♪♪

私はその横で売約済のオデッセィの内装掃除です!!!

 

CIMG6092.JPG

 

山田さんと上田さんがマグナムの件で打ち合わせ中です!!

最近温かくなってきたので皆が少し薄着ですが

明日から雨+気温が下がる様子 ・・:oops: 気をつけて下さい☆

 

 

そして昨日 今更ながらやっと観ました

【ROADS OF DOGTOWN】

アメリカ 70年代 スケートボード がっちりオールドスクール

渋かったです

どうしてあんなに格好のィィことができるのかが謎なくらいかっこよかったです

ミニカーやん! というくらい可愛いアメ車も沢山出てきます :-)

 

こんなの観たら スケート ・・ したくなります:roll:

もし観賞されるならば1人で観ることをお勧め致します♪♪

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る