メタルブラック発送完了!

写真手前にあるホイールを今から300Cに装着しようとしている柏木さんです☆

 

『今日俺、ハナワくん並に前髪反り返ってんやけど8-)

と 言ってはりました

かなりカールしてました 絶対写りたくナイ と言っていました笑

 

CIMG7021.JPG

 

今日出勤するとラングラーの様々な部分がクローム化していました

 

CIMG7013.JPG

 

ミラーもヒンジもドアノブもです:-D

 

CIMG7014.JPG

 

ですが!まだまだクローム化は終わらず

これからどんどん増えていきます!!

 

CIMG7015.JPG 

 

グリルも今日届きました♪♪

取付けは既に終わりましたがまだ車体の方にバンパーがついていません

仕上がるとこんな感じになります↓↓  車の色は変わりません:roll:

 

CIMG7016.JPG

 

 

そして本日、D-euroホイールのご注文を頂きました♪♪

板東さんがしきりにオススメしているメタルブラックです:-)

 

CIMG7019.JPG

 

FB9S9748.jpg

 

↑ のセンターキャップは鍛造用なのですが鋳造にもはまるので

今回はこちらのセンターキャップのご注文も頂きました:-)

鍛造用はロゴがブラックで 鋳造用のロゴはグリーンです

デザインも少し違います

選ぶ楽しみがあります:-P

 

発送完了しましたので 明日には到着すると思います♪♪

ご注文有難うございました!!!!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る