勝利!!

先ず始めに!

SAMURAI JAPAN!!! おめでとうございます~♪♪

デンマークに勝っちゃいました!!

関東に比べると、関西はサッカー熱が若干弱いとか言われてますが

大阪もわいてます♪♪

 

300Cを整備中の柏木さんは観てなかったようですが8-)

 

CIMG7026.JPG

 

先ほどまで、300Cの奥にあるコルベットの必要パーツを書き出してはりました

齊藤ちゃん、これどういう意味??

 

CIMG7022.JPG

 

たかが英語・・ といえども専門用語ばかりの英語はタダモノではなく

 

CIMG7023.JPG

 

柏木さんがPCに打ち込んでいるパーツも全て英語

柏木さんがお疲れモードでした

がんばって下さいっ!!!☆

 

CIMG7025.JPG

 

売約済のLS600です☆

大石さんが磨き中です~♪♪

 

CIMG7024.JPG

 

今日ペダルセットのご注文を頂きました!!

アルミペダルキット 3P★

マグナムに取付け予定だそうです♪♪

 

yagi (2).jpg

 

そしてこちらも別件でご注文頂きました♪♪

ダッジキーホルダーです★

ご注文誠に有難うございましたっ!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る