1日限定ヤンキー

デジャブですか?

グラジオラス、板東さんもこんな感じの絵を撮っていたような気が:roll:

 

CIMG7045.JPG

 

毎回一番キレイに咲いたところで 

・・ 我慢できずに折れちゃうという 残念な奴です

ほっておくと板東さんに怒られるので

一応ちぎって バケツにさしました:-)

 

CIMG7043.JPG

 

タイヤを運んでいる柏木さんに

『齊藤ちゃん、また花ちぎったんか~??』 と言われ

 

また?? ん?  ちぎったの初ですよ!:roll:

 

CIMG7040.JPG

 

柏木さんの髪の毛の色なのですが

かなり明るいです

隣の工場のお兄さん達にも 『ヤンキーやんけー!』 とかゆわれて

めっちゃ気にしてはります 笑

 

昨夜ブリーチをしていたら 電話が鳴り 電話に出て

話をすると ・・深刻な話 ・・ 切れない ・・

となり、ブリーチされまくったそうです:-P

 

すごく気にしてはるので 明日には直してくる!!と言っていました

 

CIMG7044.JPG

 

そんな柏木さんが作業中のマグナムです♪♪

今日オーナー様にご来店頂きましたっ!

バンパーの塗装が完了したので今からつけます♪

ご来店有難うございました☆

 

CIMG7041.JPG

 

大石さんは今から兵庫県まで積車で出発で~す:-)

気をつけて行ってらっしゃいです☆

 

 

今日は23時から日本 VS パラグアイです!

 

 

齊藤

トップページへ戻る