エクスペリアについて

柏木さんが 俺ケータイ変えんね~ん:-D

と カタログ持参で参上

携帯を変えたい板東さんが興味津々♪♪

 

CIMG7050.JPG

 

噂のドコモのエクスペリア!!!

柏木さんが皆にめっちゃ勧めていました:-D

皆で変えたら、情報交換できるから分からないことがなくなるはず!とのこと!!

 

CIMG7051.JPG

 

外見はこんな感じです:-)

 

板東さんが真剣に悩んでいました

私はiphone4が欲しい・・のですが softbank・・

ドコモから乗り換えるにはわりと勇気がいります:oops:

 

CIMG7053.JPG

 

携帯を変える決心をした柏木さんは今現在、

お客様のパーツの資料を探し中です☆

 

髪の色変わっていません!!

ブリーチの液体のせいで顔が痛いそうで・・:-o

もう暫くこのままの様です :-P

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る