かわいい奴~

CIMG7054_1.JPG

 

マグナム R/Tにお乗りのお客様にオイル交換でご来店頂きました。

 

STRUTグリル&サイドベントが光ってます♪

 

柏木さんが作業に入ってはります☆

 

携帯・・・私も変えたい。

7/2に柏木さんNEW携帯が届くんだそうです。。。

ん~~欲しい:-(

悩む・・・マスター出来る気がしないし:-?

 

ちょうど、昨日新しい携帯が欲しくて

DOCOMOショップに見に行っておりました。

 

 

CIMG7055.JPG

 

今期も育っております!!

 

かわいい奴・・・です。

 

 

赤は強いんでしょうか?

他の色は見当たりません:oops:

 

CIMG7056.JPG

 

齊藤ちゃんでぇ~す♪♪

 

今日は別々の作業が多かったです。

ブログを書いてるので目線すらくれません。。(笑)

かわいい奴です:roll:

 

     板東

 

 

 

トップページへ戻る