カラフル

CIMG7218.JPG

 

ん・・??

 

CIMG7219.JPG

 

大石さんが溝掃除をしてくれてます♪

土があるから雑草が生える!!

ので土を処分☆ただいま12時30分  汗だくです。

だから夕方しましょうって言ったのに:roll:

まぁ夕方でも暑いんですが。

 

CIMG7220.JPG

 

オレンジのグラジオラスが咲きました。

齊藤ちゃんが水をあげないので土がパキパキになってました・・・

大石さんが水やってくれましたが★

 

齊藤ちゃんなんですが、今日は海に行ってはります♪

いいよなぁ~~っと柏木さんと嘆いておきました(笑)

知人に妊婦は海に入ってはいけないっと言われました。

あきらめきれないので先生にも聞いてみます。

 

CIMG7221.JPG

 

ハリアーの足回りを交換いたします。

 

CIMG7222.JPG

 

ペイントより返ってきました!!

早速、組み付け開始です~~

 

CIMG7223.JPG

 

山田さんです♪

 

めっちゃうらやましい事に携帯が新機種になってました。

休憩中に見せて頂きましたが、、、真っ白でかわいいFOMA★

齊藤ちゃんはI-PHONE買おうかなとか言ってたし・・・

 

やっぱり私も新しい携帯ほしい。

 

 

CIMG7224.JPG

 

明日で最後の私にアイスクリームを買ってくれました♪

柏木さん~ありがとうございます☆

明日・明後日は茨木フェスティバルです!!

日曜日にUGメンバーが出動らしいです(笑)

私は知人達がお店を出店してますので、、、間違いなく応援に狩り出されます。

 

摂津祭りのゲストは今年は・・・・元モーニング娘の中澤 裕子さんとの事。

私の地元のお祭りになります。

行こうかな。。。

CIMG7225.JPG

 

積車に集合!!

積車の上は鉄板なので、フライパンのように熱が上がってきます。

超~~暑い:idea:

ってかみんなカラフルやなぁ

隣の工場の方も居てます!!

 

CIMG7226.JPG

 

ビックスクーターを名古屋に運びます。

道中にこけないようにきっちり止めます:-D

山田さんが汗だくだがんばってくれております。

 

CIMG7227.JPG

 

運転席には川端さんがおります。

 

明日は川端さんがお休みですので、今日で最終になります。

2年間お世話になりました。っと挨拶させて頂きました!!

ありがとうございました。。

 

                     板東

トップページへ戻る