ありがとうございました

CIMG7228.JPG

 

タイヤ?ホイールを探してはります。

今日も暑いですねぇ・・

みんな汗びっしょりになって作業してます。

 

CIMG7232.JPG

 

あまりにも暑いので。。。

打ち水をしてみました。

車は濡らさないように:-)

少し?は違うでしょうか?

 

CIMG7229.JPG

 

マスタングの中にいる山田さんに

「少しは変わりましたかぁぁ?」

っと聞いた所。。。

「車の中やとわかりませぇん」

って言われました。

間違いないですね:oops:

 

CIMG7230.JPG

 

スピーカー・ナビなどの作業してます。

配線がややこしそうです。

がんばって下さい。

 

CIMG7231.JPG

 

かわいい山田さん携帯♪♪

工具箱の上にこんな風に置いてあります。

山田さんは携帯をいつもここに置いているので

作業中は携帯よりお店にお電話もらった方が確実に繋がります(笑)

 

さぁぁ~今日で私はUGスタッフ卒業です。

本当に2年間お世話になりました。

色んな事を教えてもらいました。

昨日のブログにコメント頂きました!!

ありがとうございまぁぁ~す♪

名残惜しいですが、出産の準備なので仕方ありません。

オイル交換・車検・車の乗り換え・バイクの自賠責 など等

UGに来る機会は多々あると思いますので、寂しくはないです:cry:

寂しい時など、ピットを覗きに来ます!!

齊藤ちゃんには 気づかないフリします。って言われてますが(笑)

柏木さん・山田さん・大石さんに相手してもらいます♪

また、仕事再開の機会がありましたら1番にオーナーに

TELし、、空きがないか聞きます(笑)

その時はまたよろしくお願い致します:hammer:

 

暗い感じなのはあまり好きではないので・・・・・

ではでは、、ありがとうございましたァァ。

失礼致します。

 

                            板東           

 

トップページへ戻る