福井に行ってきました

金曜日に海行ってきました!

3年連続福井県!!

3年前→水島   2年前→水晶浜   今年→和田浜

最高に楽しかったので 紹介させて下さい!!

 

福井県 和田浜♪♪

大人が必死で砂遊びしているのを見て

6歳くらいの女の子が笑ってました

 

CIMG0202_1.JPG

 

空・海・緑 どこを見ても綺麗~♪♪

女2人 車でブイブイ 朝5:00~夜24:00までノンストップで遊べたのは

福井県が素晴らしかったからです!

 

CIMG0204_1.JPG

 

離島もアリ:-Dボート漕いでいけます☆

あがりっぱなしで 移動

 

CIMG0236_1.JPG

 

↑↑小浜へ移動して白鳥に登ってしまい

ぶら下がったりしている間に

お腹は空いてきますし

 

CIMG0248.JPG

 

浜の湯という温泉でキレイになってから

【きらく亭】という居酒屋さんでご飯!!

鱧の炭火焼 オススメです

オーナーさんも面白いので

福井県へ行かれる方 是非是非 ♪♪

 

 

・・そして和田浜の駐車場に止まっていたBMW

 

CIMG0223_1.JPG

 

CIMG0221.JPG

 

やっぱり車の写真撮ってしまうという:-P

勝手に撮ってすみません!!

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

トップページへ戻る