マスタング作業中!

今週末に納車予定のラングラー♪♪

かわいい☆ 

大石さんに洗われています!

マフラー等もまだ変わるのですが、まだ届いていないので

納車までには なんとか間に合えば最高なのですが:-)

 

CIMG7234.JPG

 

マスタングの作業中です~♪♪

 

CIMG7235.JPG

 

中はこんな感じです

半端ない暑さです

 

CIMG0252.JPG

 

だけれども ちゃんとポーズくれる柏木さん!!

山田さんにもポーズ下さーい!とお願いしたのですが

もの凄いキザで美しい断り方をされました8-)

 

CIMG0251.JPG

 

 

板東さんが昨日でUG卒業しましたが!

ブログ読んだ感じでは 全然寂しくなさそうでしたね 笑

いや、強がってるんですね 

 

私サイドからすれば 『めっちゃ寂しいっちゅーねーん!』 ですよ

女性スタッフは減りましたが がんばっていきます♪♪

女性の皆様、ご来店の際には話しかけて頂ければとても嬉しいです♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る