ラングラー!!

車検でお預かりしているラングラーです~♪♪

一昨日、大石さんが引き取りに行ってました ^^

 

CIMG7632.JPG

 

そしてこのタイヤなのですが

 

CIMG7629.JPG

 

本国に在庫と金額を問い合わせたところ

【設定はありません】 とのこと!!

ならどこにあるのか

表記は思い切り made in USA

もう作ってないんですかね (・ ・;

調べてみま~す★

 

CIMG7627.JPG

 

柏木さんは右側:-)

 

CIMG7630.JPG

 

山田さんが左側で作業を進めてはりました♪♪

 

私はその横らへんで ホイール梱包してました

今日、もの凄く暑かったです

 

CIMG7631.JPG

 

ピットにはお客様のチャレンジャー★

修理でお預かりです! オイル交換もします ^^

 

 

ここからかなり余談ですが:oops:

 

昨日、お家の室内履きがヘタってきたので

健康意識:-) 

で初めて ツブツブのついている 【健康サンダル】を買ってみたのですが

昨日の夜使用しただけで

歩けない程の痛さ

どこかが悪いのか   誰もが痛くなるのか

効いているのか   慣れてくるのか

慣れなければ今日にでも変えたいくらいですが

体が暖かくなるような気がするようなしないような。

とりあえず1週間 がんばってみます 

 

皆様も是非! 痛いですが ´▽`♪

 

齊藤

トップページへ戻る