300Cにタワーバー!

『タワーバー付けたでっ!撮っといてや~:-D

と 300Cのオーナー様に声を掛けて頂きました☆

 

CIMG7619.JPG

 

急いでカメラで撮影!!

上田さんが取り付けしています♪♪

 

CIMG7618.JPG

 

『上田さんに無理矢理買わされて付けられたーて書いといてや~:-D

とオーナー様に言われました:-P

『ほんまに書いたらアカンで~』

とも言われましたが

書いちゃいましたww

 

いつもスタッフにもとっても優しく接して下さるオーナー様です ^^

いつも有難うございます!!

 

CIMG7622.JPG

 

ピットではマグナムの作業です~♪

このマグナムはSEですが フォグライトがあるのは・・?

 

CIMG7621.JPG

 

たった今、整備さん達が取付けているからです:-D

通常SEにはフォグライトはありませんが

フォグライトキットがあるので フォグライトもスイッチも取付けが可能です

300Cの2.7Lとかも同様です~♪

 

 

で、ですね!!!

 

CIMG7623.JPG

 

タッタリ~~~♪♪

 

↑↑↑ もらっちゃいました 大石さんに ´▽`/

嬉しい~♪♪

私が基本的にUGではお菓子ばかり食べているので

前に洗車してる時に大石さんが

家にいっぱいあるし持ってきたげるわ~

と ゆってくれてたんですが  実現!!

 

暫らくは反抗せず素直に大石さんの言うことを聞きます:-D

 

 

齊藤

トップページへ戻る