協力体制困難

次の入荷前に ホイールを整理整頓すること! 

と UGオーナーから指令が出ましたので

ホイールのストック整理を始めます ^^

 

CIMG7724.JPG

 

大石さんと私で協力体制!!

なのですが:-o

 

CIMG7725.JPG

 

とりあえず感覚でこれはこの辺、あれはこの辺でいける:-D

と、とにかくすぐに行動に出る私と

 

↑↑↑ の写真の大石さん!!

真逆なのですww

全部紙に書いて、在庫数も書いてから動かす大石さん

 

重たいホイール何個も移動さしているうちに疲れてきて

ほぼ喧嘩状態です 8-) が気にしません 8-)

整理整頓という同じ目標を持って綺麗に片付けます!!

 

CIMG7726.JPG

 

整備士さんたちはマグナムの足回りを触ってはります!

スーパーチャージャーのマグナムです♪♪

 

CIMG7727.JPG

 

このマグナムのオーナー様は勿論

納車を心待ちにしておられます♪

もう暫くお待ち下さいませ!!!

 

 

齊藤

 

 

トップページへ戻る